新たなる決意。 | おめでとう と ありがとう

おめでとう と ありがとう

人生、たぶん折り返し。
自分のためだけじゃない、新しい日々にチャレンジ!
「おめでとう」や「ありがとう」を、
自分にもまわりにも、たくさんいいあえる日々へ ☺

先日のアレ。

がっつり、生理でした。

…ですよねー。。そりゃアレじゃねー。。。

思わず涙ぐんだ私に、夫がひとこと。

「大丈夫だよ。

春頃には来るんじゃね?

このポジティブ泣まじありがてえーーびっくりマーク

忘れていたガッツを思い出しました。



安西先生びっくりマーク妊娠→出産したいです……びっくりマークびっくりマーク



『生理が上がるまではー!!』

(パクりすみません。WANDS「世界が終わるまでは」)


がんばりますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

読んでいただいて、ありがとうございますキラキラキラキラ


この映画も、かなりイイらしいです!!