まず誤解の無いように。
あくまで私見ですニコニコ







実家に寄った時に
たまたま目に入った
新聞…の間の広告キョロキョロ






空き家増えてるから
なるほど、こんな業者も
あるんだなー



と思って見たら



写真に違和感凝視


んー?凝視凝視


よく見たら集合写真の
前列の女性陣
空気椅子!?
って思った爆笑



腰の位置違うし
座り方も前傾姿勢ガーン

腿に負担かかりそうな
姿勢の人も笑い泣き


椅子ないよね?
それとも映らないくらい
小型なのか?

モバイルチェアーあるけど
足が写らないようにしてる?

CGもあり得るえー




逡巡




だとしても
もう少し
撮り方、載せ方
考えられたよーな笑い泣き



インパクトはある
憶測は色々出来ます。


いいんです
全然いいんですけど

私には空気椅子にしか見えんガーン
そんな印象を与える写真を
使う会社って。

会社は信用第一だよねニコニコ
少なくとも誤解は
命取りになるのではと。



老婆心ながら
今の日本を写してるような笑