こんばんはっ(・∀・)


今日も寒いですね~(((( ;°Д°))))


寒いといつも以上に布団から出たくなくなります…笑



そんな話よりも!!

ちらほらお店ではクリスマスツリーが飾られていますね♪


内心、まだ1カ月以上も先じゃん!!

まだ早いでしょ~!!

と思っている私でしたが…


昨日部屋に飾っちゃいました(/ω\)笑


15㎝くらいの小さいツリーなんですがちゃんとライトも付いてて光るんですあげあげ



その可愛いツリーをお見せしたかったのですが…


写真を撮るのを忘れてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



見るのに夢中になってたという事で許して下さい‥♪



みなさんはもうお家にクリスマスグッズを飾ってますか!?


私はこれからグッズを増やしていこうと思うので可愛いグッズあったら教えて下さい顔



そして写真も撮ってくるのでまた今度載せますね♪




さやか@サンタさんに会いたい♪