水曜営業もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました🙇‍♂️


















そして、なによりぼくの誕生日あと祝いありがとうございます❤️
















こんな日は機嫌がいいものです😋
















まだまだあと祝いお待ちしてます✌️笑
















さて、そんな1日のラストソング発表いきましょう

















今日は熾烈なバトルでした

伝票確認何度もしました💦






























ここで来た‼️笑


ケビン統括でしたー👏
















キャストの勢いに負けずにラストソング獲得です✨

















では、明日もARROW二部よろしくお願いします🙇‍♂️