土曜日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました🙇‍♂️


















なんと美月空playing manager昇格祭でした👏
















告知は控えめにやらせていただきました😵

















ラストソングはもちろん‼️
















写真リニューアル‼️

























美月空playing managerでした👏















たくさんお祝いしてもらってましたね✨


そして、最後は圧巻のオールコール✨
















今後は、天希主任と共にキャスト全体をまとめていってほしいなと思います。

















では、27日(月)からまたARROW二部よろしくお願いします🙇‍♂️
















ちなみに31日(金)は7月度締め日です。