週末もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました🙇‍♂️

















今回まとめのブログ更新ですみません😭

(金曜日二日酔いだったわけではありません嘘)


















金曜日のラストソングは僕でした〜👏笑
















そして、本題アロー祭二日目のラストソングは

























美月 空くんでしたー👏
















今回のアロー祭ビンゴ大会開催したんですが、景品だったり満足頂けたでしょうか?
















どんな景品買ったらいいのかいつも悩むので、次開催する時は景品のアドバイスください😢


















では、明日12日(日)は沖縄旅行と言う名の定山渓旅行の為定休日なので、13日(月)みなさんお会いしましょう♪
















ちんすこうと言う名の温泉饅頭のお土産お楽しみに〜❤️