本日は当店の京くんの誕生日のお祝いに駆けつけてくれたお客様ありがとうございました🙇‍♂️


















めちゃくちゃお祝いされてたな〜笑
















羨ましい気持ちになれました🙃
















もちろん今日は京くんがラストソング獲得しました👏
















そして、本人に許可取らずに画像を…
































画像初公開‼️
















‼️‼️‼️





シャンパンなどでたくさんお祝いされ酔っ払っていましたね🍾
















明日は幸せな二日酔いなんだと思います🤘
















では、明日もARROW二部ご来店お待ちしております🙇‍♂️