金曜日営業もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました😊















ほんと週末らしい週末営業でした😊















そして最近初回のお客様が増えていて嬉しい限りです‼️

まだまだARROW二部きたことない女の子たくさんいるはずなので、常に初回のお客様が絶えないお店になればいいなと思っております🙇‍♂️















そんな今日のラストソング発表です👏















ほんとカリスマすぎる…





























ぼくでしたー👏👏👏


ちなみにパーマ不評…😭笑














お前か〜い‼️って残念がるみなさんの顔が想像できます笑















がしかし、たまには歌わせてもらいます笑















明日は誰が‼️















日曜日は定休日ですので、土曜日営業盛り上がること間違いなし‼️















では、たくさんのお客様のご来店お待ちしてますね🖐