怪しい男たち、良く見たら腕にプレスの腕章が。

 

 

「佐賀新聞なんですがー」

 

取材でした。

 

旅の恥はかき捨てと言わんばかりに取材を受けましたが、

聞かれて答えたことは

 

①早坂選手について

②サガン鳥栖の印象

 

菊地のこと聞いてくれよ!!!!!wwwww

 

返答についてですが、

①来てくれてありがたい。WBもこなす起用で賢い選手

②よく走るしATで追いつくようなしぶとさもあって手強い

と答えておきました。

 

で、結局使ったもらえたんでしょうか?

翌日の佐賀新聞には掲載されていませんでしたが、

知ってる人いたら教えて下さい。

 

取材も受けたら腹ごしらえです。

スタジアムの外に屋台村みたいなスペースがあって、

たくさんの美味しそうな屋台が並んでいます。

ライブ感というか、お祭り感があって、いるだけでも楽しいです。

札幌ドームとは全く違います。

 

 

現地の方にオススメされたシシリアンライス(きゅうり抜き)と

とり天、DHCビールをまずはいただきましたが、

どれも美味しかったです。

 

 

おまけにお値段もお手頃。

割高のファストフードが関の山の札幌ドームとはワケが違います。

 

スタジアム内にもお店がたくさんあります。

中でも1杯500円で地元の焼酎が頂けるのは最高です。

ユーリ!!!にも出て来た芋焼酎「魔界からの誘い」は格別です。

 

 

もちろんミンチ天も買えます。

想像以上に美味しかったです。

ややピリ辛で、お酒にも合います。

こりゃあFC東京サポが食い尽くすわけだ…

 

 

 

そうこうしていると、あっという間にキックオフです。