StarSのトークイベントに行ってきたよ!

一番ツボだったのは、3人で3匹の子豚をやったらどうかという話。
・タイトルはスリー・ピッグス
・帝国劇場1か月公演
・3匹の役は交代でやる
・オオカミ役は山口祐一郎さん。マントをファサーってやりながら「おおおー♪」って遠吠えする。
2幕はオオカミのソロで開幕する。
すっごい面白そうー!!

トークだけかと思ったら、「This is a Moment」を歌ってくれた。
しかも客席に降りて。(予定にはなかったみたい。いっくん、素敵ー!!)
歌の入りを間違える井上王子も素敵だ…。

帰りにはなんと3人と握手できることに!
3人ともかっこよかったーーー。

短い時間だったけど、楽しいイベントだったなー。
そしてぜひとも3匹の子豚の実現をw