はろー!
ちーだよ☺️

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!
新店舗オープンお祝いもしてもらいハッピー🍾✨
まだまだパワーアップしていきます💪🔥





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


この前今年初のビアガーデン的なものに行った🍻

SAPPORO BEAR HOLIDAY 2024 
ってやつ
もう終わっちゃったけど💦



ファクトリーとアリオと2会場あって、ハシゴしてしまった〜💕

サトちゃんも途中で合流した🌻

こっちがファクトリー




こっちがアリオ




美唄焼き鳥とかみよしのとか、フードも色々あった〜✨



アリオに来たら丸亀製麺ということで、シメの丸亀


とろろと温玉と明太子とネギは全て好きな食べ物


ビアガーデンの予定が何件かできてきて、嬉しい限り〜✨



そしてこの後TRIPのミーティングだったんだけど、その後更にサトちゃんと飲み歩いて、飲み過ぎですね☺️ニコニコ


ビアガーデンのお誘い待ってまーす😆🍻

ではまた〜