はろー!

ちーだよ☺️🌻


最近は毎日TRIPの移店作業に奮闘している💨


店内の配置まだ全然できてなくて

写真とか撮れる段階じゃない〜🥲

看板はもう設置されてるので、サイバーシティビル

来る用事ある人は良かったら看板見てみてね💕


今日はご飯ブログです✨


和をベースにした創作料理『maze』





お通しの和風ポタージュ

お味も器もオシャレ〜💜





前菜の盛り合わせ

その日によって内容違うみたい!

出汁ポテサラと鴨ローストがお気に入りでした!

鴨の上に乗ってるのが、自家製のレモン胡椒🍋

柚子胡椒はよく聞くけどレモン胡椒って珍しい✨






里芋の唐揚げ

ちーちゃんはおいもが大好き。
長芋とじゃがいもと里芋が好き。
さつまいもは普通🍠





エシャレットの豚巻き串

エシャレットってなにかパッと出てこなくてググった。

なんかネギの亜種みたいなやつだった。





ぶりの山椒オイル煮


なんだ!これ!こんなの初めて!!!

ってくらいブリがふわふわで柔らかかった🐟

大感動

添えてある大根のかき揚げはちょっとヘビーで

残してしまった。







お酒も色んな種類あったよん


上のが苺の香りのジン🍓

ジンが苺なわけあるかいって思って飲んだら

ほんとにかなりの苺感だった。


ワインも色々あって、全部ラベルかわいくて

ウキウキで選んだ🍷



しかも、とても良かったのがオープンキッチンで

調理風景ずっと見てられて飽きなかった〜✨



土鍋のタジン鍋で作る混ぜご飯は、注文が入ってから炊き上げてくれるみたいで、頼んでる人結構いた!

私は食べ切れないから頼めなかった🥲

たくさん食べられる人はぜひ!



maze

札幌市中央区南3条西6丁目1-4


ではまた〜👋