はろー!

ちーだよ☺️🌻


先日のゆるっとBBQ参加してくれた方ありがとうございました!

参加から、と食材の差し入れしてくれた人もいて感動😭💕









タープあるし、めっちゃ椅子あるし、デカい焼台2台あるし、ゆるっとどころかかなりガチ(笑)






わざわざ朝市に海鮮買いに行ってくれた人も🦐





もんじゃ焼き〜💕

GW限界営業思い出した!






アヒージョ!

色んな具材入れてずっと美味しかった!

ホタテ入れたの天才な👍






なんと燻製まで!!!


BBQというよりもはやキャンプ⛺







差し入れで札幌に売ってないレモンぷか〜のお酒持ってきてくれた人もいた🍋


2次会はTRIPでやったんだけど、飲みまくったし酔ったし、記憶喪失者が多数(笑)

初の試みで人集まるかとか不安でしたが、買い出し、準備など手伝ってくれて、食材提供や、車出して荷物運んでくれた人、皆さんの力をかなり借りてなんとかイベントできました!
もちろんみんなが来てくれたことが1番嬉しかったです✨

またイベントやった時はよろしくお願いします🙇

楽しかった〜💕