はろー

ちーちゃんです!


23日のひよこ酒場&TRIPのバーベキューに備えて、サトちゃんとコストコに色々買いに行ったよん✌


サトちゃん車の免許取ったから、サトちゃんの運転で連れて行ってもらった〜😆


お肉と、な、なんと、牡蠣たくさん買ったー🦪!!


焼き牡蠣たのしみ〜💕


ご飯もコストコで食べてきたよん。




ホットドッグ180円は安すぎ!

しかもドリンクつき!





ポテトとチキンはでかすぎ!!!


ケンタッキー来たかと思ったわ!


食べきれなかったからサトちゃんに持って帰ってもらった、、、。


我が家に買ったのはこれ





シークワーサー味初めて見た〜🐣


あと、サトちゃんとおそろいじゃないけどおそろいみたいなTシャツ買ったから、バーベキューの日着てくよ〜👕



バーベキューたくさん人来てくれたら嬉しいな〜🌻


参加したい人教えてねん✨



ではまた〜👋