りおですよ~ん




この間友達とコナンの映画を見に行ってきました!面白かった!
メインテーマもかっこよかったしとってもとっても良きでした🙆🏻‍♀️



アニメに全然興味のなかった従姉妹も、この間の金曜ロードショーでコナン面白い!ってなったようで、今1話から見返しているんだとか、、🤭
見返しているうちにハマったようで私はとても嬉しい🙃




登場人物全然分からなすぎて見返してるみたいなので、残念ながら今作はまだ見に行ってないらしいけど今度語れるのを期待している👊




映画を見に行った時に、本屋さんの近くにガチャガチャコーナーが出来ていてふらーっと見に行ったら懐かしいものが!!








ぴちぴちピッチ!!

約10年前のアニメです笑





まさか令和で出会うなんて!!!

思わず回したくなったけど他のやつを回したので次回見つけたらやることにして断念。

今はガチャガチャも高いものね、、、。





丁度数日前にアマプラで少し見たからテンションがより上がりました笑





また出会えますよーに!回したい!!!