お久しぶりです✋
書こうと思ってたらもう4月になってました

出会いと別れの季節なのでこの業界も入れ替わりが一番多いシーズンですね。
私の年齢になると若い子を見送る側が多いです😢

先日のここあちゃんの卒業式も大盛況でとってもおめでたい気持ち👏新しい職場でも無理せず👍





最近の私ですが相変わらず死ぬほどマンガを買っています。
知らない人も多いかと思いますが私とてもマンガが好きなんですよね。
ひと月に7万円分くらい買ってた時は流石に引いたんですけど。

そんな私のここ最近一番おっ!となったマンガご紹介します。



こちら💁‍♀️

えっちなやつ?と思って読み始めました笑

だけどえっちなだけじゃなくめちゃめちゃピュアで不器用な学生の恋愛ものでした

えっちなのに信じられないくらいピュアで汚い大人の私の情緒がめちゃくちゃにされました。泣いた。学生の清らかな恋愛読んでめっちゃ泣いた。


今のところ6巻発売してます。気になる方はぜひ読んでみて下さい🙌

オススメのマンガある方はぜひ教えてくだいね〜
また良きマンガを見つけたらご紹介します❗️