お店のすみっこに置いてあったこれ





カラオケでバイトしてた時に使ったなーと思いながら、なんて呼んでたか思い出せなくてモヤモヤ💭





ダスターじゃなくて、、あ!タウパーだ!と1分くらいで思い出せました🙃

2年働いていたし辞めて1年も経っていないからか割と思い出せて安心。記憶力に感謝🙌





あの頃はなんの疑問も持たずに「タウパー」と言っていたけれど、なんで「タウパー」?🤔

と思い調べてみたら、「タオル+ペーパー」を略して「タウパー」らしい!納得!ってなったけど、どうやらブランド名らしい、、。じゃあ写真のこれはタウパーではないのでは??と混乱





これもペーパータオルだし同じ意味でそう呼ぼうと思ったのかどうなのか、、。





結局ちょっとモヤモヤが残った今日この頃




ふとカラオケ時代を思い出した今日この頃