みんなたくさん元気〜❓やほやほここあだよ✌🏻


卒業式初日、たくさんのご来店本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


来てくれるだろうな〜と思ってた人、まさか来てくれるとは思ってなかった人、みんな集結して楽しい一日になったよ☺️




みんなが店内の飾り付け材料置いておいたら飾り付けしてくれてた🥺

可愛くて嬉しい🥰🥰🥰🥰






4人で撮った写真はTwitterにも載せたけど、こっち載せてなかった気がする‼️


ぽや子とツーショ✌🏻✌🏻✌🏻


安定のぽやここあだね☺️

2人セットで推してくれる人もいて本当に嬉しかった🥰


またぽやここあで何かしらできたらいいね、ってお話はしている‼️

するかどうかはウチらのやる気次第wwww




ちーちゃん作のタコカル🐙

他にもたくさんメニューあって全制覇したけど、全部美味かった😋

特にタコ握りがお気に入り🥰




オリシャンありがとう😭😭

今日か明日来てくれるとは思っていたけど、実際に来てくれたら本当に嬉しくて🥰

今まで色んなお話できて、本当に本当に楽しかったし、学びにもなった‼️

バースデーの時もシャンパン入れてくれて、年始のここあ酒場も来てくれて、いつも仲良くお話してくれて、本当にありがとう🙇🏻‍♀️

5月からもがんばってね👍🏻そしてぜーーーーったいに飲みに行こう🍻

しばらくは職場近いと思うから‼️




これまたオリシャンありがとう😭😭

会社の方がまさか私の卒業式覚えているだなんてすぎて😭😭😭

ちゃっかりチェキも一緒に撮っちゃった✌🏻

なんだかんだでこれまで約1年、仲良くしてくれて、会社の人も私と一緒に飲んだりしてくれて、本当に嬉しかった〜🥰

これからもたまに飲みに誘うし、誘ってくれ‼️




クライナー乾杯ありがとう😭

来ると予想もしていなかったから、来てくれて本当に嬉しかった‼️

色んなお話で盛り上がって、自分の世界が広がる話ばかりでお話するのが本当に楽しかった👍🏻

またどこかで会ったら、その時は仲良くして欲しいな💭






素敵なお花、ありがとう😭

ガーベラが好きという情報を入手して、ガーベラたくさんのアレンジ、とっても嬉しい🥰

小さい頃から思い入れのあるお花、ガーベラのアレンジが新しい門出を応援されている感じでとても嬉しかった💞

純粋なお祝いの気持ちで頂くお花は初めてで、早くお家に持って帰って飾りたい気持ち💭💭

そして閉店後の磯丸からのカラオケからのゲーセンにも付き合ってくれて本当にありがとう😭

カラオケでは推し出るし、ゲーセンでフィギュアは取れなかったけど、楽しかったからオールオッケー🙆🏻‍♀️

また今日も来てくれるの待ってるよ👍🏻



食べラー業務用贈ってくれてありがとう🥰

まさかの事態で誰からの贈り物かを知る前に連絡もらっちゃった😁

本当にごめんなさい😭🙇🏻‍♀️

食べラーすぐなくなるし、まじでそろそろ買いに行かなきゃと思ってたところに届いたからタイミング良すぎて踊り狂っちゃった😂

今日会えるといいな、などと思っているけど、いつかひよこに遊びに行ったら会えそうな気もするから、特になにも言わない‼️笑

ポケGOフレンドで仲良くいようね✌🏻✌🏻




そして帰り、ぽや子に看板と一緒に写真撮ってもらった✌🏻

実はこの上の丸顔女、ここあ氏なんだよね😂

この写真撮りに行った日の事も鮮明に覚えてる

たくさんの思い出が詰まった場所、とりあえず今日で最後かと思うと本当に寂しくて仕方ないなぁ。


今日、泣いちゃうかも😂


本当に最後だと思ってみんなに会いに来て欲しいな🥺