みんな〜‼️元気〜❓やほやほここあだよ✌🏻


昨日ね、ぽや子とお客さんとお出かけしたんだ💞



マグロ討伐しにスシローに‼️‼️


普段、お寿司屋さんはだいたいタコ食べて終わるんだけど、今回はモンハンコラボステッカーが欲しくてコラボメニューのマグロ討伐したよ😣


1人3皿計9皿食べたんだけど、途中からしんどすぎて茶と味噌汁で流し込んでたよ✌🏻


お客さんと私が欲しかったステッカーは出たんだけど、ぽや子の欲しかったライズが出なくて😢

だれかライズ被ってたらぽや子に恵んでほしい🙏🏻




狩猟笛のピックも欲しくて、別のコラボメニューも討伐したんだけど、太刀×2、チャージアックスが出たんだ‼️

ほぼ同じタイミングで注文したのに太刀被りしてまじでぶち切れそうになったよ☺️


欲しいの出るまで頑張りたかったけど、胃袋が限界突破すぎて無理だった😮‍💨




おなかいっぱい過ぎて一生マグロ噛んでたところ激写されちゃった🙄🐟

ブサイクすぎて流石に笑っちまう😂


スシローの後はサーティワンでシェイク飲んで、らしんばん行って、アニメイト行って、ジュンク堂行って、ダイソー行って、TRIPに荷物置きに行って、ちーちゃんとTRIPで遭遇して、まんだらけ行って、駿河屋行ったよ‼️‼️


とても疲れた😅😅😅😅😅😅


ぽや子と私、限界感じて死にかけてたwwwwww


でも個人的に楽しかったからおけ👍🏻👍🏻👍🏻


ぽや子、また遊ぼうな、、、‼️




そんな仲良しぽや子も出勤してくれるここあ卒業式はとうとう明日、明後日😭

発表した時はまだまだ時間あると思ってたけど、あっという間に、、、


大量のタコを抱えたちーちゃんにも遭遇したよ‼️

メニュー一覧見たけどどれもめためた美味しそうで楽しみ🥰



大好きなサトさんにイラスト描いてもらって、オリシャンラベルも作ったよ‼️

サトさんからサプライズでステッカーももらったから、オリシャン頼んでくれた人に特典として渡すね💕︎

是非ゲットして欲しい所存💭💭



カウンター越しにみんなと会えるのがあと2回。

今まで出会って仲良くしてくれたみんなに送り届けて欲しいな💭

ここあ氏の最後のワガママだと思って、会いに来てね💞