みんな〜元気〜❓やほやほここあだよ✌🏻


昨日、私は人生最大級のやらかしをしてしまった、、、

知ってる人もいるかと思うけど、TRIPのシフト表に自分の名前が入っていたのを見落として、休みだと思って飲み散らかしていたのだ、、、、


こんなこと、今までで1度もなくて、出勤だと思ってバ先向かったら休みだった‼️は結構あったんだけど、休みだと思って遊び呆けてたら出勤だった‼️は初めてのパターン。



ちーちゃんからの今日出勤だよLINEにより一瞬で酔いが覚めた。

不幸中の幸い、普段なら疲れ果てて昼職後に帰宅しているのだが、飲みたい気持ちになりお客さんとすすきのにいたため、猛ダッシュでサイバーまで向かった。

みんな優しいから「今日休みでいいよ〜」と言ってくれたので、お言葉に甘えてお友達の卒業イベント巡礼に行ったんだ〜(反省しろ)






みんな卒業シーズンで寂しくなってしまう😭


卒業まで残り2週間で人生初やらかしをしてしまって、めちゃくちゃ凹んでる😣😣😣


のんさん、なっきセンパイ、ちーちゃんの優しさが心に染みたのできちんと反省して、今後に活かしていこうと思ってます。。。


結局朝方にTRIPで歌い散らかして帰路に向かってます(反省しろ)








卒業イベント2日目はいつもより早い22:00オープンだから、間違えて23:00に出勤しないように気をつけます🙏🏻