みんな〜元気〜❓ここあだよん✌🏻


今日は最近のマイブームを紹介するよ‼️


ポケモンもそうなんだけど、最近はフィットボクシングにハマっておる🥊





ミクちゃんのフィットボクシング発売されたから、毎日コツコツと頑張っているんだ✨


まじで運動音痴&リズム音痴すぎて追いつくのに必死🤣


ちゃんと筋肉痛になっているあたり、効いてはいるんだと思う‼️



サトさんが北斗の拳のフィットボクシングやってるのを知ってて、結構効くとも聞いてたから、期待はしてたんだけどこんなに効くものか、、、⁉️と驚いている🙄





上手に出来たらミクちゃんとかが褒めてくれるからモチベにもなる✌🏻


フィットボクシング極めていつしか朝倉未来ともやり合えるようになってやる👊🏻👊🏻👊🏻()


今度から毎日Twitterでフィットボクシング続いてる報告しようかな(多分報告し忘れる)


この調子で毎日フィットボクシングして、夏までに痩せるど〜‼️‼️‼️

みんなも一緒にがんばろうな👊🏻👊🏻👊🏻



お知らせ



Twitter、Instagramにもあげてるけど、これが最後の出勤予定表のつもりです🥺

残り今日含め8回、、、😭

会いに来てくれると嬉しいな💖




前回のブログでも書いたけど、卒業イベントを3/29(金)23:00~6:00、3/30(土)22:00~6:00でやるよ‼️

そろそろスピーチも考え始めなくては👊🏻👊🏻

たくさんの人に会えるのを楽しみにしてるよ🥰



実は今日からオリシャンとチェキ出します‼️

チェキは私としか撮れないけど、良ければ一緒に撮ってくれるとマンモスうれピー🦣

オリシャンラベルもせっせと準備したからたくさん注文して欲しいな🥺お願い🥺🥺🥺


タコのみ当日に振る舞うよ🐙

一緒にタコ料理喰らおうな👍🏻



もう既に卒業式に向けてド緊張してるから、卒業式前も卒業式当日もたくさん会いに来てね🥺🥺🥺🥺🥺🥺