ここあだよ✌🏻


2024年が始まって早5日、、、


今ならなにをやっても今年初めてってこと‼️


ということで、2024年始まってからの5日間の出来事を綴ることにする🌟


1月1日

TRIPの後に山岡家食べた‼️


これは新年のブログにもあげたやつ👍🏻


この日、TRIPで色々食べすぎて(自業自得)1杯完食出来なかった😢

一緒に行った人が残した分食べてくれた、、、感謝🙏🏻

次はちゃんと山岡家完食したい所存💭


山岡家行ったあと、友達の家でゲームした🎮

夜まで飲みながらゲームして、ベロ酔いした😂


実家の片付けするはずだったんだけど、実家で爆睡したら元日終わってた


ああ無情、、、、、


1月2日

今年初出勤‼️

昼職からのここあ酒場🌟


ここあ酒場初めしてくれた人達ありがとう🙏🏻

2:00頃までノーゲスだったんだけど、2:00~7:00まで賑わった‼️

感謝しかない😭😭😭😭😭


1月3日

今年初めてお洋服を買った👗💞


と言っても昼職屋さんがお洋服屋さんなので、そこで着なきゃいけない服を買っただけだが、、、


可愛いお洋服増えたから、いつかみんなにお披露目できればいいなぁ、、、と思っている‼️


そして今年初TRIP🧸

TRIP初めしてくれた人ありがとう💗

新年早々、みんなに会えて嬉しかったよ💖


1月4日

TRIPお休みだったけど、昼職屋さんしてた👕👚

今年初二日酔いでTRIPを感じたよね😂


二日酔いって不思議と気がついたら治ってるんだよね💭


昼職屋さん終わって帰ったら即寝てて、起きたら今日になってた🥹


朝来るのはやすぎる🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


1月5日

洗濯とお皿洗いしました‼️

偉い✨✨✨✨✨✨✨


昼職屋さんお休みだから、TRIP出勤までゆっくり眠らせてもらう👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻


今日はTRIPで誰に会えるかな💭


うきうきしながら寝るから、きっといい夢みれる‼️


このうきうきに応えてくれる人のこと待ってるよ✌🏻


ではまたTRIPと次のブログでお会いしましょう✨✨