あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




6月ですー。


いやー。ウチの母。2度目のコロナ😭
大丈夫かよぉ。。
心配で1日2回も電話してしまった(笑)
もう熱はさがったけれどね。
札幌はまた増えてきてるらしーじゃない。
田舎なせいか人に会わないから、私は無菌状態笑
スーパーくらいしか行かないもんね‥‥(混んでるレベルが都会でいう空いてる笑)
気をつけなきゃだよねー😭




キッチンにドウダンツツジをお迎えした✨


夏って感じよね😁

って只今6℃だけどね(笑)

まあでも、家に緑があると見てるだけで爽やかだわ〜









してして。びくドンキメてきた💕

うますぎた。。何でこんなに美味しいんだろ。

1番好きな外食チェーンかもしれないわ。毎日でも大丈夫🙆




からのひっさびさにスタバもかましてきました😁

やっぱりどっちも定期的に摂取しなければならないものですね☺️





映えない1人飯(笑)

そのまま保存できる器が好き☺️(ずぼら)

いい野菜があったら浅漬けしてます。

時期的にかぶ多め😅

マカロニサラダいつも1袋作っちゃうから、消費地獄😂😂




ごちそうさまでした😋






さて、来週から急遽遠くへ飛ぶ事になったし。

そのお陰で予定がびちびちで忙しい6月になりそうです😂



がんばろー。今日は税理士さん来るし、色々と1日中事務所で経理仕事です。

頑張るぞー。




ススキノ出たらselega g-TIME 行ってみてね🍺




また書きまーす。









み。