車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お疲れ様です。



気がつけば5月終わります(笑)


毎日毎日怒涛の忙しさであっという間に終わります


前回のブログGWよ‥‥‥
更新頻度上がらず😅



最近流行りの粘土化してみた(笑)

我が家のパントリー。可愛らしく刷新してくれてます🤣🤣







ここ約1ヶ月で食べた物紹介(雑)

チュモッパ。美味しすぎて完食(笑)





基本なんでも作りすぎ。チキン南蛮。





ここのアスパラが本気でおいしいのよ。

焼きました😆





ひっさびさに山桜桃。

昔好きだったから久々に行ってみたけど

全く別なものになってた‥‥‥ ちなみにこれ醤油味ね。赤い油はなんなんだ‥‥??








アスパラとベーコンでクリームパスタ。

アスパラやっつけるのに必死🤣🤣🤣🤣







この浅漬けの壺買ってから浅漬けしてる😁

カブときゅうり。箸休めに最高👍










近所の蕎麦屋。何気に初で。結構テレビとか出てんのよ。けどもう2度と行かないわ😅









オクラの浅漬け。

美味しい😋








久々に摂取しました!!

美味しいラーメンはやっぱり定期的に摂取しなければですね。なんせ遠くて簡単には行けないんですよ😭

すすきの時代は毎夜毎夜‥‥笑笑

けど今の方がよほど太ってんだから謎だよね😂😂😂😂😂


うますぎでした👍






もうすぐ5/31だなぁ〜SELEGA5周年ですねー。

違う形でお店は絶賛営業中です‼️

マスターが頑張っています😊

ちょっと一杯飲みたいなぁ〜。と言う時は

覗いてみてください。




私は毎年心の中で周年してたんですけど、

あれから5年だなんて早すぎる。

このままあっという間に人生終わるんだろうな‥

1日1日が早すぎるので、マイナス思考にならず

日々後悔のないようにやりたい事はやる。

やりたくない事はやらない!(え?あってる?笑)

まず全力で生きていこう。



まず二度寝します笑







また書きまーす。









み。