マッシュルーム好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今は食べれるよ。




お疲れ様です。



今日は5名のお客様達。
天神で知り合った素敵なご縁。

飲みに来てくださいました〜✨
みんな歌がうまい!
千春歌ってくれました🎵



ご来店ありがとうございました😊


閉店後居酒屋へー!!
お通しがバーニャカウダ!



美味しかった〜。



見知らぬ土地で、人脈も何もないけど
こうして少しずつ知り合いが増えていき
お客様が来てくれる事に本当に幸せだな〜

と、感じました😊


今泉のNicoママ御一行様ありがとうございましたーー!!



博多。本当にいい街です🎵





さて。寝ます!!!










またかくよー。







腹ヘリの




み。