救急車呼んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないけど。

今日もなんだかんだと。お祝いありがとうございましたー!!



14年目?毎年ありがとーー!!!

素敵にケーキ。きのとやのね。
うれしー!ありがとー!





違う席にご挨拶して。戻ったら。
チョコレートがない。イチゴ大好きなママちゃん。
だいたい食べたけど。チョコプレートが消えていた。


最終的にほぼほぼ消えていた。




チョコはたべたかったわ!!!





オシャンな個室で。
おしゃんなローストビーフ食べました。





けど、チョコレートプレートは食べられちゃいました(笑)






お祝いしてもらいましたー!

毎年ありがとう〜✨

うちの女の子達もめんこい。
2年ぶりのお客様とも楽しく過ごしました✨

ブスかよ(笑)



最後はお客様に撮影してもらいました!!
撮影が難しい😅


明日は全員出勤なのでもう一枚撮りたいと思います。



明日は‥‥‥









ゆっくり鍋でも食べたいです。


あ。鍋パーティーしよーかなー。お店でね。





内臓がしんどいです。






年甲斐もないのに40歳という記念をたくさんのお客様に祝われて、ママちゃん本当に幸せです。





あと、明日1日宜しくお願い致します🙇‍♀️







とりあえず‥‥‥








寝かしてくれ









み。