あなたの、ベスト・オブ・たまごかけごはんレシピは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




卵かけご飯……あんまり好きぢゃないです……



おはようございます。



おばあちゃんお誕生日おめでとうー!
84かな……?病気知らずで未だ元気です。

長生き頼みます。




いよいよ今週です!!


ともちゃん生誕祭!!


よろしくお願い致しますm(_ _)m
少しでも遊びに来てくれたら嬉しいです♪


よろしくお願い致しますー!!






ここへ行ってきたー!

ラフィラの地下〜。

北海道定食屋  北海堂サン。



釧路のザンタレ定食〜。


観光の人が多かったな。



ごちそうさまでしたー!!!





ネイル行ってきたー!


誕生日だからゴージャスネイルにしてきたよ✨

まいちゃんいつもありがとぉ〜。






さて。





よく眠ろう……。






また書きまーす。








み。