お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は地蔵盆の日だってさ。
お参りはないけど円山八十八箇所は何回も登ってる。
お地蔵さん88いるよ。





週末はここー!

第64回 札幌大通ビアガーデン
inアサヒ。T-Ka浜会。  場所取りともちゃん。

して、久々の1923。ハイボール酒場。

旬の果実のハイボール!! キウイとマンゴー。美味しかったー!!!







して!


翌日のサッポロビール 8丁目会場! 
開催三日目で既に2回目(笑)

やきそばォンの卵焼きが北海道ーーー!
ぅまーーし。




からの すすきので一番気になってた新店へ。

strawberry jamサンへー!!
ドラムのパフォーマンスがやばかった!





楽しかったーー!










ネイルも行ってきたー!前の日に爪肉から持っていかれて(T_T)
固めてもらったけどかなり流血した(;´Д`)











極煮干し本舗サンへ行ってきたー!
極濃煮干しラーメンにしたー。

ぅん。ありでしたー。






お客様から  うに椎茸もらった……美味しいのかな……。













しかし、今年の全英オープン。
楽しかったわー。寝落ちせず!
J・スピース凄かったわー。
4日目の13Hで どーなるかと思ったけど

からの 〇◎〇〇ー   怒涛だったわー。



これだから全英オープン大好きなんだわー。




さて。あんまり仕事頑張れる感じぢゃないけど
今週休みないし頑張るしかない。

ぅん。



私の闇ゎ深い……。








さ、頑張ろう……。


















また書きます。












み。