渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




渋滞……合わないよ(;´Д`)





おはようございます。


若干お酒残りなともちゃんです。





楽しく元気。




昨日はここへー!

札幌ラーメンショー2017後半戦


にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

わかりずらいけどー。





ムーンシャイン再集結ぅ〜\(^o^)/



久々に三人揃いましたよ。




愛媛宇和島産 真鯛塩そば   鯛塩そば  灯花サン。
隣に並ぶあーたん(笑)


幸村さんはその隣をチョイス。
まぁー出遅れましたけど(笑)




あたし仕事だったから早々帰っちゃったけどー。
ゆっくりしたかったわーん(T_T)

お誘いありがとう(*^^*)



もっと暖かかったらよかったわー。



元顧客様二名も発見するミラクルも起きました(笑)
そっとしておきました。





あー楽しかった。







さて。寝ます。






また書くよーーー。









み。