ダッタン  | 想想記

想想記

思い付き


完全包囲😊


これは 関係ないとして


ダッタン人の舞い だっけ

この曲にミゾ先輩とノゾ先輩とくると あの事件と将来の行方の話かな。

生オケは マイク無しでも ビンビンに響くからな

奏ちゃんと黒江先輩🤔 方向は 違うが

久美子部長にソリを吹いて欲しいという考えは 同じという。


黒江先輩に かつての自分が写り 夏希先輩に 舐めるな!と言われたことを思い出してか 黒江先輩の行為は 久美子部長を侮辱していると。


いつも 久美子にニャアニャアとついて回っていた奏は かつてのデカリボンこと優子先輩に重なるな

まぁ久美子がいなくなってもリリカとじゃれあっていきそうだが。

あの窓は 内側から開くのか?

ミゾ先輩が 久美子を褒めたところだな。


滝先生は 吹奏楽部を 賽の河原に例えていたな。

死んだ子供が 親の供養の為に石を積み上げるという 普通は逆じゃないのかなと思うのだが


滝先生にとっては 吹奏楽部で金賞を受賞するというのは 供養なんだなと。


滝の思い出話ではあるけど それを久美子に話すというのは つまり

滝先生にとっては 一年から 積み上げてきた石が久美子で 卒業したら もうユーフォは 吹かなくなるだろう。

 そうなると 私の努力は 何なんだろうか?と


でも久美子は 石ではなく人なのだから 崩れることはなく 歴史が積み上がっていくわけで


時には エンジョイ勢が多い年もあるだろうけどね😓


曲は 始めの旋律へと戻っていき終曲へと進むか。


自分も エンジョイ勢だからな🙄 やりたい奴がやればいいんでないのって思ってしまうけど 何故かレギュラーとか 班長みたいなことやらされて 学校生活は 大変な事ばかりしかなかったな。社会に出たら 出世したい人ばかりなんで 逆に気楽になったような。


そういや あすか先輩は 京大法学部とか😑 まぁ全国模試で30位以内とか 化け物だし 普通か。

そんだけ頭いいと キャリア官僚コースだと思うけど

リアルな話をすると

官僚は 東大法学部の学閥が強そうなので

京大は どっちかというと財界の方なのかな。


何か 父親のツテで 楽器関係の会社とか作りそう🙄


で 卒業間近の久美子に

ニコニコ 黄前ちゃん 就職決まっちゃった?

真顔 いえ…まだです。

ニコニコじゃあ ウチに来なよう

知らんぷりあすか先輩の家に行ってどうすんですか?

  メイドで雇ってくれるんですか?

ニコニコ違う違う あたしの会社!

あんぐりえー! あすか先輩 会社作ったんですか ぁ⁉️


なーんて。