あいるけ | ラウンジ花音 ブログ

あいるけ

皆さんこんばんわ~音譜


相変わらずなcherryですさくらんぼ


今日は花音のミーティングがありまして…。

でも出勤日じゃなっかったのでミーティングのみで帰っちゃったcherryです~さくらんぼ


なモンで、飲みに行こうと思ったらいつもの飲み屋さんが閉まっていたので

DVD借りましたCD



アイルケドキドキ


愛の流刑地!!


これはまったくもって大人の見るものです!!



うわさ通り


半分以上


濡場です!!!!!!!


死にたくなるほど男を愛した事はありません。


母親として

母親を必要とする子供以上に大事なものはありません。




でも、女としてはあれだけ愛されたら後悔はないだろうな…。




でもアタシ




死にたくな~いむっ


すっごく愛しちゃうひとができたら

一緒にず~っと長生きしたいモンラブラブ



欲張りだからね~汗




でも、めちゃめちゃ愛されたいな~。



あ~あ




どこにいるの!!

ドキドキ私の王子様ドキドキ


…というわけで

王子様、早く私を迎えに来てください…。




子供たちが大きくなったら、

っていうか、いい大人になってから

老人ホームであいるけでいいや音譜



長生きしたいし~クラッカー


んなわけで、

泣いちゃったけど私にとって

あいるけ



非現実的で夢物語でしたドキドキドキドキドキドキ



ちょっと

憧れたけどねラブラブ





っていうよりも、











濡れ場ばっかで


ムラムラしますむかっ