初体験!!! | ラウンジ花音 ブログ

初体験!!!

やっちゃいました!!やっちゃいました!!



初体験ヽ(*'0'*)ツ



とは言っても、この年で初体験なんて、

色っぽい話じゃないだろぉ~って事は皆々様がお気づきかとは思いますが…f^_^;



昨日、出勤前です。

お客様とお食事なんぞさせていただいて満腹で大喜びの私DASH!

お店に入るまでに時間がまだあったので、

後はゆっくり飲むべし!!な感じの私でしたが、

トイレから戻ると、とても疲れた様子でうなだれているお客様…えっ


「大丈夫で…」

「よし!!行こう!!」





………で、着いた所が!!


てもみん!!


マッサージですよ~音譜


こう見えて昼間は縫製員な私は肩こりが職業病のようなもので

凝るんですよ…ヽ(;´Д`)ノ

最近じゃ~頭痛や吐き気がない限り動じないほど

肩こりとも仲良くなってしまっているほどです…。


で、行ってみたいとは思いつつ、癖になるのも怖くて

なかなか最初の一歩が踏み出せず…。


ドキドキの初マッサージ♪


肩こりで病院には行ってたんですよ。

病院の電気みたいのも湿布も確かに気持ちいいけど、


人の手って違うのね~。

最初の30分は夢見るほど爆睡しちゃいましたぐぅぐぅ


残り10分になって

ぐぅぐぅぐぅぐぅあ~私、確実に寝起きの顔してるな…やばいな…目開けなくちゃ…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

と、思いつつも目がン…目がロン…


そんなまった~りな中、気づいちゃった…!!

そ~いや私…男の人に体中もまれてるラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

文章にするとまたなんとも……いやん!!いやん!!やだ、わたしったら…モウ…(///∇//)


帰り際、ちらっと見た彼は若かった~。

う~ん。刺激的~♪


でも、やっぱり、思いっきり寝起きの顔してましたよ…私。

コレが現実だ~( ̄∇ ̄+)

慌てて化粧直して、花音へGO!!です♪


マッサージすごいよ~!!

今まで重た~いリュックサックしょって歩いてたのに

ぜ~んぶ降ろしてきちゃいました!!

むしろ、肩がなくなっちゃったんじゃない!?くらい軽い軽い!!

こんな感じで体重も軽くなってくれたらいいのにな~。


貴重な体験させていただきました!!

感謝感謝です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

くせになりそうです…ドキドキ


そして!!次に行く予定のお店は…


       ここ!!

       ↓↓↓

 桜桜桜桜日和桜桜桜!!


え~…

札幌市豊平区豊平3条7丁目3-20

ニューライフ豊平 1F

にございます!!


こちら、知ってる人は知っている…。

知らない人は行ってみよう!!


桜日和は花音メンバーの

われらが宏江ちゃんが店長を務めるマッサージのお店にございます~!!

いぇ~い!!ひゅ~ひゅ~(*゜▽゜ノノ゛☆


宏江ちゃんのあの優しい笑顔とやわらかい指先で体中のコリをほぐしていただけるなんて

なんと至福のひとときでしょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして私…。

図々しくもおねだりしちゃいましたっ(→o←)ゞ!!

ブログ見たよ特典!!


親切な宏江ちゃんは

「いいわよ~(‐^▽^‐)」

やさすいぃ~~~!!!!!



なんと!!


全身こぉ~す♪

通常¥15、000      

    ↓

   ¥8,000      

え~~!!!

ほとんど半額よ~!!!!!

シンジラレナ~イ!!  



あとは

首、肩こぉ~す

通常¥3,800

      

  ¥2,980 

背中、腰こぉ~す

通常¥5,200

      

  ¥4,200


その他のこぉ~すでも10%OFFしてくれるそうですよ~♪


お店に行って

花音のHP見たよ!!

と、言ってみましょう~!!


電話011-769-0472です~!!


予約は電話か、花音で直接、宏江ちゃんまで!!


お得お得♪♪♪

宏江ちゃん♪宏江ちゃん♪ 

もみもみ♪もみもみ♪


そして、体を揉み解した後は…

花音でゆっくりたっぷり元気に飲みましょう~!!



これから、ブログ見たよ特典。

たまにやっていこうかな~音譜

お楽しみに~!!