【マジどこ行く!?】お店選びのコツってある?! 後編 | すすきの無料案内所

すすきの無料案内所

すすきの無料案内所9店舗に掲載されている店舗のお得な情報や、ススキノ界隈にまつわる面白ネタなどをお伝えします☆

 

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

早速ですが!!

数日前に書いたブログの続きを書いていこうと思います😤

 

 

前回のブログはこちら

 

 

 

 

(良ければ読んで頂けると嬉しいです🥺)

 

 

 

 

ではお店選びの参考になるように!

すすきのにある『飲み屋さんの種類』後半はこちら✋

 

 

LV➄ ニュークラブ

LV➅ ラウンジ

LV➆ キャバクラ

LV⑧ 風俗

 

 

こちらの四天王4種類をご紹介します😏

 

 

 

【 ニュークラブ 】

 

 

「すすきので男性が呑みに行くなら先ずここ❕」

っといっても過言ではない程の人気を誇るニュークラブ🙍

※東京や大阪で言うとこのキャバクラに近いお店🙋

女性が横に着いて接客してくれるのが特徴✋

年齢層は20代~30代と幅広く、お店を選ぶときは是非案内所を使って自分の好みの年齢層を狙って行くといいと思います😳

店舗数は50件以上、様々なお店があるので!是非!!案内所を利用して自分のお気に入りお店を探してみてください✋

 

 

 

 

【こんな方におすすめ🤗】

とにかく美人と呑みたい!道産子美人に会いたい人👨

接待などで使えるお店を探してる!接待を成功させたい!って方👦

静かに女性と二人でお話したい方👨

 

 

ちなみに!!

〔 案内所から行く相場 〕

大体5,000円前後の女性ドリンク・TAX込み

お店によって料金は違うので気になる方は案内所に行ってみてください😊

 

 

続いては!

 

 

 

【 ラウンジ 】

 

 

高級感を追求した店内に、ニュークラブとは少し違う落ち着いた女性が接客してくれる✋

年齢層はニュークラブと大差ないですが、大きな違いとして「ママ」や「チーママ」が在籍しているのが特徴😊

高級クラブなどでよくある所謂「自動延長」がなく、必ずコールがあるので安心して呑めるのも特徴の一つ✋

徹底した空間作りで会話を楽しめる!正に「大人な空間」となっています😤

 

 

 

 

【こんな方におすすめ🤗】

若い子が苦手で「大人な女性」と落ち着いて会話がしたい方✋

ちょっと高級感を味わって呑みたい!😆

いつもと違う空間で呑みたい!ニュークラブ少し飽きてきたかなぁ…って方✋

 

 

ラウンジの

〔 案内所から行く相場 〕

大体6,000円前後の女性ドリンク・TAX込み

そのお店の種類によって料金の変動はあるので、こちらの案内所でチェックしてみてください✋

 

 

続きましては!

 

 

 

 

【 キャバクラ 】

 

 

すすきのと言えば!!!コレ!!!!

っという方も少なくないでしょう、安く女の子とイチャイチャできるお店😆!!

※ 大きな声では言えませんが、東京や大阪でいうとこのおっ〇ブ・セク〇ャバに近いお店🙊

年齢層はほぼ全てのお店が20代の若い女の子がメイン、場所によっては「姉キャバ」などコンセプトに沿ったお店もあります😀

お店によっては3名以上で利用できる席もあり、大人数にも答えられます✋

営業時間も夜遅くまでやっているので、居酒屋終わりやハシゴ酒最後のお楽しみに行く方も( ̄ー ̄)ニヤリ

ここでは言いにくいサービスもあるので、気になる方は是非案内所へ😀

 

 

 

 

【こんな方におすすめ🤗】

とにかく若い女の子とイチャイチャしたい方!😆

安く女の子と遊びたい!!って方✋

大人数で思い出作りたい!!って方👨

 

 

ではキャバクラの

〔 案内所から行く相場 〕

なんと!!!3,000円前後の女性ドリンク・TAX込み

案内所からだと直接お店に行くより断然お得になります🤩

但し!!お店の状況やシステムによっては4,000円~6,000円と上がる場合もあるので、必ず案内所でチェックしてみてください😊

 

 

それでは最後!!

 

 

 

【 風俗 】

 

 

THE男のパラダイス🤩✨✨

男性のニーズの数だけお店があり、その件数200件以上😲

ソープ・ヘルス・デリヘル・メンズエステなどなど、朝8時から夜12時まで営業してるお店もあるんで行こうと思えばいつでも行けちゃう🤩

※ 夜12時以降でもデリヘルはやってます✋

色々なプレイに特化したお店や、ある年齢層に特化した店など多種多様✋

地元の方々はもちろん!観光・出張に来た方々も是非とも自分の欲求にドンピシャにハマる店を探してみてください😚

 

 

 

 

【こんな方におすすめ🤗】

とにかくムラムラしてる方🤩

呑む前にスッキリしたい方🤩

呑んだ後スッキリしたい方🤩

※ 吞んだ後スッキリしたい方はお店を予約してから楽しむのがベスト☆

 

 

では風俗の

〔 大体の相場 〕

種類によって様々ですが安くて5,000円から、高くて20,000円以上

値段をなるべく安く行きたい方も!お店を調べたい方も!

一度必ずネットなどでリサーチしてから遊ぶと失敗もなく遊べると思います😉

 

 

ちなみに!

全体通してのお話ですが、客引き・キャッチには十分お気を付けください💦

外で声掛けする方々大体怪しいと思った方がいいです(。-`ω-)

 

 

 

 

長々と書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

是非とも呑むときの参考になったら幸いです😄💦

 

 

何か思いついたらまたダラダラ書こうと思います(笑)

 

 

ではまた!!