【超お得!?】案内所ってホントに安いの? | すすきの無料案内所

すすきの無料案内所

すすきの無料案内所9店舗に掲載されている店舗のお得な情報や、ススキノ界隈にまつわる面白ネタなどをお伝えします☆

 

 

 

案内所を使ったことのない方、使っている方。

 

使おうか迷っている方、様々だと思います。

 

 

 

そんな方々の中でも「案内所を使ったことのない方」や「迷っている方」へ

今日は唐突に

 

【案内所を使うとホントに安いのか!】をご説明いたします!

 

 

結果から言うと半額以下で安くなります。

 

 

では先ず、実際に案内所を使わずに行くとどうなるかと言うと・・・

 

◎某ニュークラブの料金の場合

 

1セット60分

通常 5,800円 + TAX10%(消費税) + SC18%(サービスチャージ料)

合計 7,600円

 

そこにプラス女性ドリンクもあるので、大体の総額は・・・

 

10,000円~13,000円程度かかります。

 

初見だとちょっと迷っちゃいますよね(;^ω^)

 

 

そして、案内所を使ってみると?何と!

 

 

 

1セット60分

案内所料金 5,000円 のみ

TAX10%(消費税) + SC18%(サービスチャージ料) はセット料金に含まれます。

女性ドリンクは飲み放題プラン

 

つまりは5,000円ポッキリ!

 

という事で!料金で比べても半額以下でお得になってますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ではでは、「なんで半額以上お得なのか?」と言うのも

 

 

案内所はすすきのの窓口として始まり、

 

はじめてお店に行く方々やお店探しをしている方々に対して

 

『はじめは安く楽しんでほしい!』という気持ちも込みで案内所価格は安くなっています!

 

 

 

つまり!すすきのを遊びやすくするために安くなっている!という事です。

 

そして・・・

 

他にも理由はありますが、それはまた次の機会に取っておきます(。-`ω-)

 

 

 

お得に遊びたい方は是非ともすすきの無料案内所のご利用お待ちしてます!

 

 

*********************************

すすきの無料案内所はコロナの感染対策に検温、換気等を行っております。
お越しの際はマスクの着用、消毒など感染対策にご協力お願いいたします。

皆様と一緒に私たちも頑張りますので、共に乗り越えましょう。


すすきの無料案内所HP

https://susukino-guide.jp/

*********************************