ラストのお知らせ。 | すすきの無料案内所

すすきの無料案内所

すすきの無料案内所9店舗に掲載されている店舗のお得な情報や、ススキノ界隈にまつわる面白ネタなどをお伝えします☆

 

本日、3月31日をもちまして…

 

最後とさせていただきます。

少数ではありますが、大した面白くないブログを書かせていただいて

はたまた、読んでいただけて今までありがとうございます照れ

 

オイラがこのブログを書き始めたのが…

 

2015年 4月からアセアセ

 

長きにわたる期間ね、たわいもない事、自分の私情がでたもの、プライベート等

色々書かせてくれました。

 

中には投稿NGなものもあり、抹消されたり、未公開なものまであったり。笑

ホント色々な事がありました。

 

 

文章能力に欠けていて起承転結という言葉には当てはまらない文面と流れ。

チョット変わった感性で群れるの拒むはぐれメタル爆  笑みたいなオイラですが。

今も変わらずだけどw

 

自身でもこんなに長くやった事ないです。

ブログなんて。

ためになったり反響があったのか否かは別としてね。

 

Facebookと連動して個人のFacebookほとんどこのブログをUPしてました。

 

この機会にFacebookもスッキリさせようかなと個人では思っていますてへぺろ

 

 

そして、今日をもちまして

長年と駐在所のようにこの場所に立っていたオイラも

すすきの交差点を去ります。

 

今まで御利用して頂いた常連様方、ありがとうございます。

4月1日からは新たにすすきの無料案内所交差点手裏剣に入る方がいますので

これまでと変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。

 

 

すすきの無料案内所交差点と系列店舗8店舗も

宜しくお願いします。

 

 

このマークが目印ですグッ 

 

 

オイラのこれからの行く末は…

 

聞かないでくださいね爆  笑w

 

 

 

では、正真正銘の最後に

 

2015年 4月から、2019年3月31日までの間、このブログを見てくれた皆さん…

4年間。

 

大変ありがとうございました、お世話になりましたm(_ _)m

 

 

もうオイラはブログを書く事は一生ありません。書きません。笑

 

 

 

だって、作文とか論文…

 

 

苦手なんだもんチュー w

 

 

 

 

 

 

バイバイ👋

 

 

 

 

 

すすきの無料案内所は、facebookもやっております

 

 【URL】

http://www.facebook.com/pages/すすきの無料案内所/425460727470596?ref=aymt_homepage_panel  

 

すすきのフリークがWEBでも!?

二次会のお店探しのお供に是非!!

 

【URL】

http://s-freec.com 

 

どちらも宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!