小樽の旅 【ススキノで日本酒バーといったらココで決まり! 】 | すすきのFreeC スタッフブログ

すすきのFreeC スタッフブログ

すすきのFreeC掲載店の紹介や撮影風景など、営業マンが更新!

お久しぶりの僕ですビックリマーク

 

11/28(木)

我々、新たな挑戦という事で小樽にも足を運んでおります。

 

 

天候にも恵まれず、厳しい戦いではありましたが

遠足気分でウキウキしていたのは多分僕だけ...はてなマーク

向かう際の運転は僕が担当との事で、先輩たちはきっとハラハラしていたと思われます。

運転は気を付けますあせる

 

 

さてさて、先日の出来事ではありますが

すすきのFreeC掲載店の「日本酒バー あげは」さんにお邪魔させて頂きました爆  笑

掲載ページはコチラ下差し

https://s-freec.com/templete/pc.php?ageha1

 

まず、足を運んだ時には既に泥酔している僕。

そんな僕にマスターは優しく接していただき、とても楽しめましたビックリマーク

(ご迷惑をおかけしました)

 

普段はウイスキーしか飲まないですが、日本酒も甘みのあるものもあり

様々という事を学びましたひらめき電球

ちなみにマスターにオススメでお願いすると、貴方にピッタリの日本酒をチョイスしてくれます。

 

お酒に合うおつまみという事で、種類豊富にご用意ありますが

お通しのネギが凄くお酒に合い、絶品です!!

 

僕も常連になってしまいそうな、そんな1軒でした。

デートにもオススメな1軒になるでしょうOK

皆さんも是非、足を運んでみてください。