緑のたぬきVS赤いきつね | パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

札幌ススキノ(狸小路)でパブ&バー「DNAsusukino」&カラオケスナック「ANDtanukikoji」を経営。元情報誌編集者H.SAKATAが、お店の情報やススキノの魅力、穴場情報などを発信します。

東京都知事選(7月7日投開票)で注目されている女の戦い。

SNS上では緑のたぬき(小池百合子)VS赤いきつね(蓮舫)、学歴詐称VS二重国籍などと騒がれている、っていうか、SNSで発信する人たちって、旨いフレーズ等を考えるよね。感心!

たぶん2人の戦いになるとは思うが、今回は40人以上が立候補するみたい~。有名どころでは「あのねのね」の清水国明、元航空幕僚長の田母神俊雄、10年ぶりにドクター・中松も参戦するようだ。楽しいね~、都知事選って。

北の大地から見守っていますチョキ

あっ、私は”揚げ”は捨てがたいが、「緑のたぬき」派ですニヤリ

 
本日も「DNA」‎‎笑顔で元気に営業致します(^^♪
姉妹店「ANDtanukikoji」(DNA対面)(080-8107-6544)も18:00より笑顔で皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

【DNA6月定休日】

6/17(月)6/24(月)