大谷さん | パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

札幌ススキノ(狸小路)でパブ&バー「DNAsusukino」&カラオケスナック「ANDtanukikoji」を経営。元情報誌編集者H.SAKATAが、お店の情報やススキノの魅力、穴場情報などを発信します。

昨日のパドレスVSドジャース開幕戦野球。ダルVS大谷だもの、そりゃあ、みんな観たいよねテレビ

待てど暮らせど、お客様が来ない、来ないアセアセ

大谷さん、そんなに影響力を出して、どうするの目、私も、しっかりと観戦しました。

(偶然かも知れませんが)野球が終わると、お客様が来店、来店爆  笑。大谷さん、凄すぎます。

それにしても突然のニュース。大谷翔平選手の通訳を務める水原一平氏が巨額の窃盗の疑いで解雇ポーン。大谷選手の口座から450万ドル(約6億8000万)をギャンブルにつぎ込んだらしいとのこと。本当なら残念です。

 

本日も「DNA」‎‎笑顔で元気に営業致します(^^♪

姉妹店「ANDtanukikoji」(DNA斜め前)(080-8107-6544)は18:00より笑顔で皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

【DNA3月定休日】

3/25(月)