日曜日の楽しみ | パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

札幌ススキノ(狸小路)でパブ&バー「DNAsusukino」&カラオケスナック「ANDtanukikoji」を経営。元情報誌編集者H.SAKATAが、お店の情報やススキノの魅力、穴場情報などを発信します。

当店「DNA」‎‎が入居する「三条美松ビル」3階で日曜日に営業しているのはウチ「DNA」‎‎ともう一軒だけ(19店舗中)。だから周りがシーンとしているのは当たり前なんだが、ススキノ全体を見回しても日曜営業店が少ないので、自然と我々のところに集まってくる。周りはシーンだけど、ウチ「DNA」‎‎らは熱いメラメラ

そんな日曜日の最高の楽しみが、観光客が多き来てくれるというところ。先々週は東京、青森から、先週は大阪から、昨日は東京から。みんな盛り上がってくれてるよな、たぶんニヤリ。「また札幌に来たら、必ず寄るね」。嬉しい言葉です。

お気をつけてお帰り下さい。

またのお越しを心よりお待ちしております。

 

※2月20日発行の「すすきのフリーク」で紹介されました!

すすきのFreeC (フリーク) |スナック・ガールズバーなどのすすきの二次会検索サイト (s-freec.com)

本日は「DNA」‎‎定休日となっていますm(__)m

姉妹店「ANDtanukikoji」(DNA斜め前)(080-8107-6544)は18:00より笑顔で皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

【DNA3月定休日】

3/4(月)3/11(月)3/18(月)3/25(月)