2周年! | パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

札幌ススキノ(狸小路)でパブ&バー「DNAsusukino」&カラオケスナック「ANDtanukikoji」を経営。元情報誌編集者H.SAKATAが、お店の情報やススキノの魅力、穴場情報などを発信します。

4月一発目は、やはり、そうです!

今日、4月1日(土)から2日(日)、3日(月)の3日間、姉妹店「ANDtanukikoji」2周年記念祭を行います!

3日間は2023円飲み歌い放題、カップ麺食べ放題! 粗品も用意させて頂きました!

皆様お誘いの上ご来店くださいませm(__)m

 

↓本日です

毎週土曜日22:30~23:00STVラジオ「すすきのの」にレギュラー出演中!

すすきのの | STVラジオ (stv.jp)

リアルタイムでなくてもラジコでね。

無料で聴けるネットでAM/FMラジオ!radiko(ラジコ) - フリーソフト100 (freesoft-100.com)

 

本日も「DNA」‎‎、感染対策を万全に営業しております。皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

姉妹店‎‎「AND」(‎‎DNA斜め前)(080-8107-6544)も感染対策に万全を期して営業しております。皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

※三条美松ビル入り口(南北両方共)に検温器が設置されています。 検温のご協力をお願い致します。‎

 ‎【DNA4月定休日】

4/10(月)4/17(月)4/24(月)

※4/3(月)は「ANDtanukikoji」2周年のため特別営業致します!