8月 | パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

札幌ススキノ(狸小路)でパブ&バー「DNAsusukino」&カラオケスナック「ANDtanukikoji」を経営。元情報誌編集者H.SAKATAが、お店の情報やススキノの魅力、穴場情報などを発信します。

今日から8月です。

北海道の夏の終わる月です…が、今年は本当に暑いですねアセアセ

皆様、本当に体調管理を万全を期してくださいませm(__)m

さて北海道の短い夏を楽しもうと思ったら明日から北海道は「まん延防止」だってさむかっ

それはいい。

ただ道知事は何でも一番(すぐに大阪知事に抜かれるんだげど汗)に仕掛けて全国区テレビに出たがるんだな。

午後8時まで営業してもいいけど、酒の提供は禁止だよ。全国で一番にやりたかった.…。

可笑しい話だ。中途半端。

それなら酒提供の店は休業を命令して十分の金を払いましょうよ。

要請に従わなかった店にはすぐに罰金を請求します。上等だ!

とにかく全国区になりたいがためになりふり構わず動く知事…そんなに衆議院議員になりたいか?

あんたの道、お好きにどうぞ。ただコロナ対策の前に夕張リゾート破綻の釈明会見をしてくださいm(__)m

 

頑張ろう札幌!頑張ろうススキノ!!頑張ろう飲食店!!!

 

本日も「DNA」感染対策に万全を期して18時より元気に笑顔で営業致します。

皆様のご来店を心からお待ちしております(^^)/

※三条美松ビル入り口(南北両方共)に検温器が設置されています。検温のご協力をお願い致します。

今日の体温36.1度

【DNA8月定休日】

8/2(月)、8/16(月)、8/23(月)、8/30(月)

※8/9(月)は祝日日のため営業致します!