本当に夜の街が原因か。 | パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

札幌ススキノ(狸小路)でパブ&バー「DNAsusukino」&カラオケスナック「ANDtanukikoji」を経営。元情報誌編集者H.SAKATAが、お店の情報やススキノの魅力、穴場情報などを発信します。

コロナウイルスの感染再拡大の温床とされている夜の街。

本当に夜の街が原因かむかっ

夜の街が悪いって言っとけば主婦層には支持されるよね。

完全にマスコミ操作されているコロナ関連である。

そんな中、

東京では酒類を提供する飲食店やカラオケ店は3日から31日の期間、午前5時~午後10時の営業。

大阪は6日から20日まで繁華街にあるバー、ホストクラブ等で感染対策が不十分なら休業、それ以外も午後8時までの営業。

愛知では5日から24日まで県指針を守る飲食店は午後8時閉店、それ以外は休業。

等々、自治体で休業要請。

今に暴動起きるよ、ニッポン!!!!

PS

コロナ対策を投げ出した首相。

久しぶりに登場したと思ったら、アベノマスクをやめて大きめの福島県製の布マスクになっていた。

何を言われようと、ずっとアベノマスクを通していた意地だけは認めていたのに…。残念!

 

今日の体温36.1度

本日も「DNA」、感染対策に万全を期して笑顔で元気に営業です。

皆様のご来店を心からお待ちしておりますm(_ _ )m

姉妹店「AND」は定休日となっていますm(__)m

 

【DNA8月定休日】

8/3(月)、8/17(月)、8/24(月)

8/10(月)は祝日日なので笑顔で元気に営業致します。

 

★私のお気に入りブログ


海鮮丼「浦島」
夕張メロン「ビックモロー」日々快晴
「COFFRET~hair artistic~」https://www.coffret