クリスマスに向けて? | パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

札幌ススキノ(狸小路)でパブ&バー「DNAsusukino」&カラオケスナック「ANDtanukikoji」を経営。元情報誌編集者H.SAKATAが、お店の情報やススキノの魅力、穴場情報などを発信します。

12月は忘年会

週末は、どこも団体で埋まり始めていることだろう。

ただ我々飲食業界にとってキツイのが

クリスマスイヴ&クリスマス が週末にぶつかること。

この日は”団体”が動かない

今年はイブが木曜日、クリスマスが金曜日。

金曜日、ヤバいぜよ

クリスマスといえば、この日に向けて彼氏彼女を

急速に探す輩も増えてくる。

いいじゃん、クリスマスは男同士、女同士、

「DNA」に集まろうぜ

ちなみに10月に発表された「厚生労働白書2015」によると、

50歳までに一度も結婚したことのない生涯未婚率は

過去最高の数字で男性24.2%、女性14.9%と推計された。

クリスマスなんて、”おひとり様”でイイ …。

本日も「DNA」、笑顔で元気に営業です。
皆様のご来店を心からお待ちしておりますm(_ _ )m

★12月12日(土)・13日(日)は「DNA」7周年!
当日は1212円飲み歌い放題、食パン食べ放題
記念品も用意しております。
なお当日はお釣りが出ません。お釣りはお祝い金として
ありがたく頂戴させていただきますのでアシカラズ 。

★私のお気に入りブログです

海鮮丼「浦島」
夕張メロン「ビックモロー」日々快晴