こんにちは杏香です爆笑


札幌は、過ごしやすい日が続いてますね。


 ☀️夏になると、


生ビールビアガーデンや🍖バーベキューと、


楽しみな季節ですね。


 先日、母とファクトリーのレンガ館の


西広場でやってる🍖バーベキューに


行ってきました音譜




 この日は、少し🌧️雨が降ってましたが、


テント席だったので問題なくすごせました爆笑



 ここは、食材も持ち込みも出来るのですが、

初回だったのでとりあえず、

お手軽セット2000円コースと


追加注文でアヒージョを…


帆立だけ持ち込みしました。


炭で焼くのでお肉も、


美味しく焼けましたウインク



 今度行った時は、何を焼いて照れ

食べようかな〜音符

また行きたいと思える所でした飛び出すハート

お勧めです〜🥰

 これから暑い日が続くと思いますが、

皆様熱中症には、お気をつけて、

お過ごしくださいませ🙇‍♀️

生ビールブログ投稿

あじさい平野 杏香