皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか!?

お天気は良いけど、風が強い日も多いですねダッシュ


私、ママはG.W前半で函館に行って来ましたグリーンハーツ

ゴルフもしたので、昼間に桜を観に行く時間が

無く🌸 初めて夜桜を観に行きましたお願い



五稜郭タワーと夜桜おねがい

キレイですね〜🌸




桜満開ラブ 桜の下ではBBQ🍖やら踊ってる外国人も

いて、皆んな楽しそうです爆笑







水面に映った桜が、また美しい〜桜

この景色を観てたら、「夜桜お七」を口ずさんでしまいました笑ルンルン







札幌の桜もキレイですが、道南の桜の方が

圧巻っていつも思いますハート

毎年この時期に来れるので、来年も楽しみですニコニコ







ゴルフは駒ヶ岳を見ながら、これまたキレイな

景色でしたゴルフ

自然に触れて、ストレス解消OK目




皆さんも、あとわずかな連休楽しんで下さいね目晴れ


              投稿者 工藤愛 日本国旗