お久しぶりです!凛ですひらめき


最近はやっと暖かくなってきましたねおねがい


少し前ですが、桜が咲いてると聞いたので、犬を連れて桜を探しに行ってきました車羊





結果、桜なのか、、梅なのか、、🌸


綺麗な写真と可愛いわんこが撮れたのでカメラ

大満足ですラブ飛び出すハート



そして、そのあと彼女はすごく走っていました。凝視





ゴールデンウィークは犬を連れて海にも行けたので、とても充実していましたラブ




目を離したすきに、海に、、😭


みなさんはゴールデンウィークどのように過ごされましたかはてなマーク


連休は終わってしまいましたが、あや目は元気に営業中ですニヤリ

みなさまのご来店お待ちしておりますラブ