道東の旅で楽しみにしていた、目的のひとつ。

湯宿だいいち♨️

温泉ももちろん楽しみでしたが、ふくろう🦉に

会えるお宿で有名なんです。




こちらはふくろう🦉や野鳥、色々な動物達🦌

が良く見えるロビー。

お客さん達がいっぱい集まって来ます。




少しずつ色々な物が出た夕飯。

ガッツリ食べれないお年頃の私には、有難い夕飯でしたもぐもぐ



何かの素揚げ。何かは忘れてしまいましたうーん





カツゲン、牛乳飲み放題❗️

牛乳が美味しすぎて🥛感激‼️






牛乳欲張ってなみなみに入れ過ぎたの笑

里美マネージャーも笑笑





エゾクロテンラブめちゃくちゃ可愛いけど、

この子が居ると、ふくろうは来ないのだそうですガーン







朝にはシマエナガ達がラブ

可愛すぎてキューン

初めて見ました。真正面からみないと、白くないん

ですねほっこり




朝食限定、1人1本までのこの牛乳が人生で

No.1に美味しかったお願い

札幌で手に入らないかな❓




朝ご飯食べてたら、窓の外に鹿🦌が登場。

朝から穏やかな空間ウインク




載せきれませんが、色んな野鳥が次から次へと

訪れますオカメインコ





口コミ通りのとっても素敵なお宿でした♨️

従業員の方の対応も素晴らしく、宿内も清潔で

おもてなしの心が伝わりました。

良い時間を過ごせたと、今思い返してもホッコリします照れ


残念ながら、ふくろう🦉を中庭で見る事は出来ませんでしたが、夜中に1人だったので混浴♨️

に入ってたら頭上をふくろうが飛んで行ったびっくり

一瞬の出来事でしたが、幸せな気持ちになりましたラブ


定期的に来たいお宿を見つけてしまいましたラブ


この景色は、宿に向かう道中の景色。

癒し流れ星

自然に触れるってとっても安らぎますね目





              投稿者 工藤 愛ハート