久しぶりのママ投稿です音譜

3月の前半の旅行なので、かなりの時差投稿ですが、、

道の駅スタンプラリー制覇に向けて、道東の

旅に行って来ました地下鉄


初日は釧路までJRで移動し、レンタカーを借りました車

釧路駅に着いたら、乗ってみたかったSL冬の湿原号🚂

が今まさに出発するところラブ




顔がススだらけになりましたが笑

めちゃくちゃ迫力があり、カッコよかったですラブ

いつかは乗ってみたい🚂





顔ハメパネルは絶対にやりたい派笑





釧路に着いたのはお昼時だったので、来てみたかった

老舗で有名な泉屋さんでランチパスタ

この日は、釧路グルメを満喫する気マンマンですラブ




ボリュームスゴい!

とっても美味しかったですハート




そして、白糠の道の駅 恋問館でスタンプ1つゲット爆笑

お天気が良くてこの日はドライブ日和晴れ







釧路と言えば炉端口笛

このお店は2回目の訪問です。

火事で建て直した様ですが、以前と店内の雰囲気は

変わらず、風情があるお店ですOK

そして、美味しい😋







幣舞橋から見る釧路の夕焼けがまた、キレイでしたカメラ




釧路グルメハシゴ口笛

ここは絶対に行こうと思っていた、

つぶ焼とラーメンのお店🍜






めちゃくちゃ美味しい😋

ススキノにもあったら行きたいびっくりマーク

ちょい食べ飲みに丁度良かったです目




ラーメンがまた、昔風で私は好きな味でしたグッ

見た目ほど、濃くないスープ照れ




お腹がはちきれそうでしたが、釧路グルメを

堪能出来て良かったピンクハート


道東の旅は続きますキラキラ

また投稿しちゃいますーリボン


             投稿者 工藤 愛オーナメント