涼子ですキメてる

一番末娘のにゃん娘、アリスを紹介したいと思います黒猫キラキラ

この子は、職場の隣のお店の店長さんのお家に

ご飯を食べに来ていた子で、店長さんのお家にはワンちゃんがいて、娘さんが猫アレルギーとの事で私にお声がかかり、保護しました星


美猫ちゃんアリスキラキラ


もう10ヶ月くらいなので、先住猫達と合うのかどうか、ドキドキ💓しましたが…

すごく性格の優しい子で、リリとクララともすぐに仲良くなりました☺️✨



クララと手を繋いで🫶



リリとも一緒にねこへび


これからも大事にしていこうと思います愛ラブラブ



リリとのバトル爆笑

負けますけど…笑


では、今後ともあや目をよろしくお願いいたします

〜m(__)mキューン