十勝の旅2日目車

朝起きて外を見たら、気球がおねがい

十勝って感じの景色です。




この日も晴天☀️

豊頃町のハルニレの木を観にいきました霧

季節が中途半端だったのか、ネットで見た雰囲気と

違うな照れと思ってしまったので、、、

こちらもリベンジ候補です。

夏に来てみたいイエローハーツ






その後ものんびりドライブをしながら、

浦幌神社⛩️に立ち寄りました。






お乳の神社⛩️も併設してありました。



もう母乳とか関係ない年頃ですが笑

里美マネージャーとお乳の健康を願って

スリスリ触らせて頂きましたおねがい





今回の旅、4か所め道の駅うらほろ音譜





そして、今回とっても楽しみにしていた、

ジュエリーアイスを観に海岸へ車




お天気最高〜晴れ

ですが、暖かいおかげでジュエリーアイス💎が

全然無い滝汗






小さくてもキレイでしたが、こちらも

リベンジで、もっとたくさんのジュエリーアイス💎

を観にまた来たいですグッ





帰りは帯広で、豚丼を食べて帰りました豚

こちらは、前回帯広に来た時は2時間待ちの

人気店。 とん田さん口笛



今回は時間も中途半端だったのか、

直ぐ入れました飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しかったですびっくりマーク




たくさん食べて、景色に癒され、楽しい旅行でした。

リフレッシュ出来ましたラブ

やっぱり旅行は楽しいですねびっくりマーク

まだまだ続く冬も楽しみたいと思います雪だるま


            投稿者 工藤 愛うさぎクッキー